2013夏ハワイ!レストラン

2013年12月 3日 (火)

マラソン終了後はモケズへGO!

マラソン大会のあとはちょっと遅めの朝ごはんですよぉcat

カイルアの最近の人気店!
日本にも進出してきちゃった・・・

20130705_092719p

モケズさんへGO!!

頼むものはやっぱり「リリコイソースのパンケーキ」

20130706_040617c

甘酸っぱいソースとふわふわのパンケーキがサイコーですよねheart04

それと「オムレツ」
付け合わせにはお店の方もおススメのフライドライス!!!

20130705_090214p

けっこうなボリュームで・・・

角度を変えるとーーー

20130706_040708c

山盛りーーーー!!!絶対食べられないよぉーーcatface

と思ったけれど完食

20130706_042622c

おいしーから残さず食べちゃいました♪♪

20130706_042644c

ごちそうさまでしたpig

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月23日 (月)

シナモンズでサンドイッチお持ちかえり!

シナモンズでこーんなにいっぱい食べたのら家♪

20130703_075308c

うひひーーーcatface

20130702_125354p

でもでも!
忘れちゃいけないのがサンドイッチ

ここのお店のサンドイッチも、とーってもおいしーんです

でも、さすがにそんなには食べられないので 、いろいろ考えた結果・・・

shineお持ち帰りにしてゲットしちゃいました shine

20130703_082730c

ハムとチーズのサンドイッチです
パンはトーストしてもらいましたよぉ

ゲストハウスでいただいちゃおーっと
楽しみーーーheart04

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月22日 (日)

シナモンズでランチタイム♪

トレッキングも終わっておなかがすいたらランチへGO!!

今日のランチはここですよぉ

20130703_071541c

いまや日本にも進出してきた「シナモンズ」さんです
ここはのら家の超おススメなお店です

ちなみにお店が込んでるときは、このベルを渡されて待ちます

本日ののら家チョイスのメニューは
ロコモコと・・・

20130702_124808p

たまご2つもトッピングしちゃいましたhappy02

グァバシフォンパンケーキのアラモード(=バニラアイスのトッピング)です

20130702_124813p_2

あまりにも美しい盛り付けなので、写真をもういっちょ!!!

20130703_075301c

うつくしいーーーーーheart02

いつもこればかり食べてるかも!?

でもとーってもおいしーんです
もちろん2人でシェアして食べましたpig

「ごちそーさまでした」


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月25日 (木)

フキラウカフェでロコモコとパンケーキ!

前回のフキラウカフェさんの続きですよぉ♪

20130630_034527c

がんばって早起きして、ライエ方面デビューしたのら家
お店の看板がかわいい、フキラウカフェさんに無事到着
お店はかなり混んでいたけれど、席もぎりぎり座ることができて一安心

で、今回の目標は「すごーくおいしいとウワサのロコモコ」

20130630_040419c

みてみてーーー!!
shineこの卵のぷるぷるとたーっぷりのグレイビーソースshine
みるからにおいしそーでしょ??

お味のほうは・・・ハンバーグがちょい硬めで、のら家好みーーーー!!!
ソースは見た目の割にあっさりめでぺろっと食べられましたheart04

そして・・・
となりのグループが食べていたパンケーキも気になりだして・・・

20130630_041617c

パンケーキ追加注文しちゃいましたcatface

ほかほかのふわふわで、こちらもとーってもおいしかったです
シロップをたーーっぷりかけていただきました

朝から食べ過ぎちゃいましたpig

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月23日 (火)

朝ごはんはフキラウカフェまでGO!

ハワイ2日目の朝ですよぉ♪
本日の朝ごはんはライエ方面のフキラウカフェさんです

20130630_034537c

看板がかわいーーーーheart04

ここは「ロコモコがすんごーいおいしい!!」と評判のお店です
ロコモコ好きな「のら家」としては一度食べてみないと!
そうそう!
車を止めるスペースは少ないので、早起きして行ったほうがいいかも

メニュー表を見て・・・

20130629_084615p

こんなにあると迷っちゃいますよねー
あ。でもロコモコ食べるんだった

20130629_084630p

メニュー表の裏面もハワイっぽくて素敵ーーーーheart04

頼んだものは・・・もちろんロコモコと???

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月21日 (日)

プルメリアビーチハウスでディナーブッフェ!デザート編

やっぱり甘いものは別腹ですよね
こーんなにいっぱい持ってきちゃいましたー

20130629_140951c

大丈夫!
もちろん全部残さず食べられますよぉ♪

20130629_140922c

手前から・・・
マカデミアナッツの四角いケーキとココナッツのケーキとバナナ&パイナップルのケーキhappy02

なかでも一番おいしかったのは・・・ココナッツケーキかなぁ
ハレクラニさんのと同じくらいおいしかったーーーー
初日の夜から食べ過ぎちゃいましたpig

♪おまけ♪

20130629_143551c

のらねこはかにに夢中でした
バターソースが絶品らしいです
あ!!
「かにばさみ」はウェイターさんに頼むと持ってきてくれますよ
(はさみって英語がわからなくて・・・でもジェスチャーでなんとか通じましたscissors

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月19日 (金)

プルメリアビーチハウスでディナーブッフェ!お食事編

おめかしして向かった先はザ・カハラホテル!
初日の夜はプルメリアビーチハウスでブッフェ形式のディナーです
このレストランでは、毎週金曜日と土曜日はシーフードがメインのブッフェが開かれています
シーフード好きならおススメしちゃいます♪

まずは・・・ドリンクでかんぱーーーい
のらうさはリリコイ味のスムージーを作ってもらいました

20130629_140110c

これすんごーーいおいしかったですhappy02


20130629_140123c

のらねこは赤ワインです

こんなお皿や

20130629_134917c

あんなお皿

20130629_134906c

もりもり食べたあとは・・・のらうさのデザートタイム突入なのだぁ

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ