2013夏ハワイ!

2013年10月30日 (水)

カイルアマラソン大会!

独立記念日はマラソン大会♪
カイルアの中学校に集合してスタートしますよぉ

20130704_064957u

走る前にも食べ物がいっぱーーーいでうれしーpig

20130704_070206n

もうじきスタート!
どきどきしちゃいますーー

距離は10キロ!

ここで折り返し地点ですfoot

20130704_073920n

がんばって、今年も無事完走できました

そうそう!
どうやら1位になるともらえるらしいです

20130704_082310n

shineコアウッドの器shine
これほしいなぁーー

いつか1位になれるかなぁ???

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年10月22日 (火)

カイルアのマラソン大会!ゼッケンピックアップ!

実はマラソン好きなのら家foot
今までにハワイでも数回走ったりしてます
3月にはホノルルハパルア(=ハワイ語でハーフ!)マラソンにでたりしちゃって♪

2013_0314_513

そんなのら家が、去年からでているマラソン大会のひとつ!

「カイルアのマラソン大会」

今年も独立記念日に開催されるということで・・・
ゼッケンのピックアップにワード方面まで行ってきました

20130704_125308c

参加賞のTシャツは今年は紺色でした
(ちなみに去年は赤でした)

20130704_130008c

ゼッケンを装着して、コースの確認cat

20130704_125340c

距離は10キロだけど、どきどきするーーーbearing

のら家走れるかなぁ??

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月 2日 (月)

カイルアビーチでわんこが洗われる!?

のら家もひと泳ぎ終了ー
シャワーを浴びて海水を洗い流しますよぉ

あれ??

20130702_063014c

あ!

20130702_063024c

わんこが洗われているーーー

わんこのシャワータイム終了♪

20130702_063036c

ちょっとなごんじゃいましたーーーhappy02

わんこもカイルアビーチ、楽しかったかなぁ??

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月23日 (金)

カイルアファーマーズマーケットで気になったもの♪

すごいいいお天気ー!
青空の下のマーケットなんて、なんだかうれしくなっちゃいますよねhappy02
のら家のファーマーズネタ、まだまだ続きますよー

いろいろぶらぶら歩いて・・・

20130701_075458c

今回とあるお店での大激写!!!
卵にイラストを描くアーティストさんの作品です

20130701_075521c

とーってもキュートなこのコ、できることなら日本まで持って帰りたかったーーーheart04

そして・・・なんと!

20130701_073917c

「もやさま」でも紹介されたあの農園の出店が!?
この後、どうなったかは次回のブログまでの待っててくださいね♪

ヒントはハニークリームパイナップル!

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月13日 (火)

カイルアのホールフーズでライトアップ&お買い上げビール

日本だと・・・ライトアップやイルミネーション=冬って感じかなぁ??

7月のカイルアのホールフーズの駐車場
なぜかライトアップされていましたshine

20130630_155027c

とってもきれいで、なんか得した気分になっちゃいました♪

20130629_204602p

ここで買ったものは・・・カイルアのホールフーズのポケーーー!!
ここのポケコーナーは、自分で盛り付けることができますよ

20130630_163037c

なので海藻の「オゴ」をたっぷり入れて、エビのポケとアヒポケを半分ずつにしてみました

こちらはカイルアのタイムズで買った、のらねこのビーーーール!!!

20130629_165250c

独立記念日間近ということで、かなりお安かったです
12本入りで約19ドルbeer

この箱・・・あまりにもかわいくて・・・
日本で使ってますhappy02
つぶして持って帰って、再度組み立てました
われながら、かなり気に入ってたりしてheart04

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月17日 (水)

宿泊先はカイルアゲストハウスさん

さぁ!いよいよホノルル空港に到着です

まずはホノルル空港に無事着いたらレンタカーを借りて・・・

20130629_075519c


のらねこの運転で今年のお宿に出発です(ちなみにのらうさは免許なしですー)

宿泊先は今年で4度目の「カイルアゲストハウス」さん

heart01とーーってもお気に入りの宿泊先ですheart01

お部屋はこんな感じです

20130629_105120c

ラナイのみ喫煙OKです!(のらねこは喫煙者なのだぁ)

20130629_105157c

一息ついて買い出しも終わったら・・・

今日の夜ごはんを食べにおでかけしましょ♪

楽しみーーーlovely

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月15日 (月)

旅のはじまりはサクララウンジから!

今年もハワイで一足早い夏休みを過ごしました!

出発は金曜日で8泊10日で、行き先はハワイのオアフ島♪

宿泊先はのら家のお気に入りのカイルアの「カイルアゲストハウス」です

まずはサクララウンジで腹ごしらえー

J○Lさんのカレーはすごくおいしいです

20130628_210139c

大盛りにしちゃいましたーpig

20130628_205514n

のらねこはビールで乾杯!

あ。のらうさはジュースで乾杯!

20130628_210217c

このコは毎年の旅のお供のミッフィーちゃんです

おなかいっぱい食べたらいよいよ飛行機にGO!なのだぁairplane

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ