« カイルアマラソン大会! | トップページ | カイルアカヤックデビュー!めざすはフラットアイランド♪ »

2013年11月 2日 (土)

カイルアでカヤックデビュー!

今回の旅の目標のひとつー!
「カヤックでフラットアイランド上陸」

のら家、いよいよカヤックデビュー♪

お世話になったのは「カイルアセーフボードカヤック」さんです
そうそう!
ここは人気のお店なので予約必須ですよぉ
のら家も店頭であらかじめ予約しておきました

2012_0709_004

カイルアゲストハウスさんからもらった、10ドル分のギフトカードを使っちゃいます

当日は説明のビデオを見て出発です!
のら家は水着のまま歩いていったので使ってないけれど、更衣スペースやロッカーも完備されてます

今回お世話になるのはこのコ

20130705_074622c

がんばってこぎますよぉーーーー

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カイルアマラソン大会! | トップページ | カイルアカヤックデビュー!めざすはフラットアイランド♪ »

2013夏ハワイ!癒しスポット」カテゴリの記事