« カメハメハベーカリーで紫のマラサダ探し! | トップページ | ポンゴズキッチンで・・・グァバチキン♪ »

2013年10月 1日 (火)

カメハメハベーカリーでポイグレーズドとポイハウピア!

早起きしたのら家がゲットしてきましたよー

shineじゃじゃーーーーんshine

20130704_045652c

カメハメハベーカリーさんのマラサダたちです

黒っぽいのがポイグレーズドで、残りの2つはポイハウピアというココナッツクリームが入ってるものです♪

おいしそーでしょ??

中身は・・・

20130704_045731c

きれいなタロイモカラーです

お次はココナッツクリーム入りのほうです!

20130704_045756c

このクリームもタロイモカラーです!!

もちろんお味は・・・

とーってもおいしーーhappy02
甘すぎないので何個でも食べれちゃいますlovely

これは絶対おススメしちゃいます
よかったら一度食べてみてくださいね♪


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カメハメハベーカリーで紫のマラサダ探し! | トップページ | ポンゴズキッチンで・・・グァバチキン♪ »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事