« カメハメハベーカリーでポイグレーズドとポイハウピア! | トップページ | ココヘッドの裏側トレッキング!その1♪ »

2013年10月 4日 (金)

ポンゴズキッチンで・・・グァバチキン♪

ハワイでおいしーチキンのプレートの.といえば「オレンジチキン」ですよね?
もちろんのら家もそうです
パンダさんのところとか、とーってもおいしいですよね♪

でも・・・
なんとハワイにはオレンジチキンならぬ・・・

グァバチキンchick

なるものがあるというウワサを聞いて・・・

やってきたのは「ポンゴズキッチン」さんです
場所はカリヒ方面です

20130703_090630p


看板がかわいーでしょ
ここでのら家は「グァバチキンプレートのミニ」を1つ買いましたcat

20130704_045439c


なんと大きなチキンが4つも入ってるのにお値段は6ドルくらい!!
見た目以上にごはんもぎっちり入ってますよ

肝心のお味は・・・
ジューシーなチキンとかりかりの衣に、グァバの甘辛いたれがたーっぷりからまってて・・・

すんごーーーいおいしーーーいlovely

これはハワイに行くたびに食べたいかも
ごはんの炊き具合も、付け合せのマカロニも完璧ですheart04

ちょっと行きづらい場所だけど、自信を持っておススメしちゃいます♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カメハメハベーカリーでポイグレーズドとポイハウピア! | トップページ | ココヘッドの裏側トレッキング!その1♪ »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事