« ウアヒアイランドグリルとサイゴンヌードルハウス♪ | トップページ | カメハメハベーカリーでポイグレーズドとポイハウピア! »

2013年9月28日 (土)

カメハメハベーカリーで紫のマラサダ探し!

今日はすんごーーく早起きしちゃいますよ♪
向かう先は・・・

カメハメハベーカリーさんcat

20130704_034414c

ここは紫のタロイモをつかったマラサダで有名ですよね
そして・・・営業時間が明け方の4:00ころからオープンという朝早いお店なんです!!

というわけで・・・

のら家もがんばって7:00ころに行ってみましたーーー
お店の外まで行列でびっくりしたけれど、がんばって並びましたよ

20130704_034754c

ショーケースがみえてきたぁhappy02

20130703_084519p

この上のが紫のマラサダですーーーー

おいしそーーーーーheart04

もちろんお買い上げしましたよぉ
食べるのが楽しみですーーー


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ウアヒアイランドグリルとサイゴンヌードルハウス♪ | トップページ | カメハメハベーカリーでポイグレーズドとポイハウピア! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事