« ペレさんの椅子!! | トップページ | シナモンズでサンドイッチお持ちかえり! »

2013年9月22日 (日)

シナモンズでランチタイム♪

トレッキングも終わっておなかがすいたらランチへGO!!

今日のランチはここですよぉ

20130703_071541c

いまや日本にも進出してきた「シナモンズ」さんです
ここはのら家の超おススメなお店です

ちなみにお店が込んでるときは、このベルを渡されて待ちます

本日ののら家チョイスのメニューは
ロコモコと・・・

20130702_124808p

たまご2つもトッピングしちゃいましたhappy02

グァバシフォンパンケーキのアラモード(=バニラアイスのトッピング)です

20130702_124813p_2

あまりにも美しい盛り付けなので、写真をもういっちょ!!!

20130703_075301c

うつくしいーーーーーheart02

いつもこればかり食べてるかも!?

でもとーってもおいしーんです
もちろん2人でシェアして食べましたpig

「ごちそーさまでした」


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ペレさんの椅子!! | トップページ | シナモンズでサンドイッチお持ちかえり! »

2013夏ハワイ!レストラン」カテゴリの記事