« カイルアビーチでわんこが洗われる!? | トップページ | 夜ごはんはハンバーグ!焼いてみました »

2013年9月 5日 (木)

サイゴンヌードルハウスでランチタイム

今日のお昼はカイルアのサイゴンヌードルハウスさんですよ!
ここはのら家のお気に入りのお店のひとつです
フォーがとってもおいしいお店です

本日注文したメニューは・・・

チキンのフォーとchick

20130702_080116c

スパイシーえび炒め&チキンのカレー炒めのプレートhappy01
このボリュームすごーい♪

20130702_080126c

やっぱりここのお店は何を食べてもとーってもおいしーーーー
カイルアに行ったら、ぜひ一度行ってみてほしいお店です!

20130702_083514c

もちろんなかよくシェアして食べましたpig

「ごちそーさまでした」

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カイルアビーチでわんこが洗われる!? | トップページ | 夜ごはんはハンバーグ!焼いてみました »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事