« サイゴンヌードルハウスでランチタイム | トップページ | ハーゲンダッツのパイナップル&ココナッツアイス »

2013年9月 9日 (月)

夜ごはんはハンバーグ!焼いてみました

この日の夜ごはんは、簡単な自炊をしちゃいました
ごはんも炊いて、ホットプレートでちゃちゃっと夜ごはんタイム

まずは材料??の準備ーーー

20130701_083646c

ホールフーズでゲットした大きいサラダーーー

20130701_083705c

トッピングのベーコンも用意!!

本日のお品書きは・・・
炊き立てごはんとサラダとハンバーーーグ!!!

20130701_093856c

汁物は同じくホールフーズのクラムチャウダー


20130701_093919c

これとーってもおいしーんですhappy02

それとホールフーズのお肉コーナーで買ったハンバーグ!!!
おもいきってお部屋で焼いてみましたよぉ♪

20130701_093903c_2

半分コになってるのもご愛嬌で!!
かなり肉汁が流れ出てしまったけれど・・・pig

おいしくいただきましたーーー
のら家、とっても楽しい夜ごはんタイムをすごしました

お部屋でごはんもいいかもーーーheart04

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« サイゴンヌードルハウスでランチタイム | トップページ | ハーゲンダッツのパイナップル&ココナッツアイス »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事