« シナモンズでサンドイッチお持ちかえり! | トップページ | カメハメハベーカリーで紫のマラサダ探し! »

2013年9月27日 (金)

ウアヒアイランドグリルとサイゴンヌードルハウス♪

本日の夜ごはんはお部屋でディナーですよ!

昨日はお料理?をしたので、この日は買ってきたものをお部屋で食べちゃいます
のら家の家族会議の結果・・・cat

まずは「ウアヒアイランドグリル」さんでプレートをゲット!
「カルアポークウィズケール」をチョイス

20130702_142720c

おいしそーーー
このケールのほんのり苦味とジューシーな豚さんがたまりませんpig
これものら家の定番メニューです

お次は「サイゴンヌードルハウス」さんで・・・

「スプリングロール(揚げ春巻き)」と「サマーロール(生春巻き)」を買ってきました

これは付け合せの野菜たちです
このボリュームにびっくり!でもうれしいーーhappy01

20130702_142657c

そしてこれが生春巻きちゃん
あ!お店では切られた状態ででてきますよ


20130702_142710c

こちらが揚げ春巻きちゃん
中身が日本のとはかなり違うんです
でも、びっくりするくらいおいしいですーーーheart04


20130702_142730c

この日もおなかいっぱいで、大満足なのら家でした♪
「ごちそうさまでした」

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« シナモンズでサンドイッチお持ちかえり! | トップページ | カメハメハベーカリーで紫のマラサダ探し! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事