« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

カメハメハベーカリーで紫のマラサダ探し!

今日はすんごーーく早起きしちゃいますよ♪
向かう先は・・・

カメハメハベーカリーさんcat

20130704_034414c

ここは紫のタロイモをつかったマラサダで有名ですよね
そして・・・営業時間が明け方の4:00ころからオープンという朝早いお店なんです!!

というわけで・・・

のら家もがんばって7:00ころに行ってみましたーーー
お店の外まで行列でびっくりしたけれど、がんばって並びましたよ

20130704_034754c

ショーケースがみえてきたぁhappy02

20130703_084519p

この上のが紫のマラサダですーーーー

おいしそーーーーーheart04

もちろんお買い上げしましたよぉ
食べるのが楽しみですーーー


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月27日 (金)

ウアヒアイランドグリルとサイゴンヌードルハウス♪

本日の夜ごはんはお部屋でディナーですよ!

昨日はお料理?をしたので、この日は買ってきたものをお部屋で食べちゃいます
のら家の家族会議の結果・・・cat

まずは「ウアヒアイランドグリル」さんでプレートをゲット!
「カルアポークウィズケール」をチョイス

20130702_142720c

おいしそーーー
このケールのほんのり苦味とジューシーな豚さんがたまりませんpig
これものら家の定番メニューです

お次は「サイゴンヌードルハウス」さんで・・・

「スプリングロール(揚げ春巻き)」と「サマーロール(生春巻き)」を買ってきました

これは付け合せの野菜たちです
このボリュームにびっくり!でもうれしいーーhappy01

20130702_142657c

そしてこれが生春巻きちゃん
あ!お店では切られた状態ででてきますよ


20130702_142710c

こちらが揚げ春巻きちゃん
中身が日本のとはかなり違うんです
でも、びっくりするくらいおいしいですーーーheart04


20130702_142730c

この日もおなかいっぱいで、大満足なのら家でした♪
「ごちそうさまでした」

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月23日 (月)

シナモンズでサンドイッチお持ちかえり!

シナモンズでこーんなにいっぱい食べたのら家♪

20130703_075308c

うひひーーーcatface

20130702_125354p

でもでも!
忘れちゃいけないのがサンドイッチ

ここのお店のサンドイッチも、とーってもおいしーんです

でも、さすがにそんなには食べられないので 、いろいろ考えた結果・・・

shineお持ち帰りにしてゲットしちゃいました shine

20130703_082730c

ハムとチーズのサンドイッチです
パンはトーストしてもらいましたよぉ

ゲストハウスでいただいちゃおーっと
楽しみーーーheart04

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月22日 (日)

シナモンズでランチタイム♪

トレッキングも終わっておなかがすいたらランチへGO!!

今日のランチはここですよぉ

20130703_071541c

いまや日本にも進出してきた「シナモンズ」さんです
ここはのら家の超おススメなお店です

ちなみにお店が込んでるときは、このベルを渡されて待ちます

本日ののら家チョイスのメニューは
ロコモコと・・・

20130702_124808p

たまご2つもトッピングしちゃいましたhappy02

グァバシフォンパンケーキのアラモード(=バニラアイスのトッピング)です

20130702_124813p_2

あまりにも美しい盛り付けなので、写真をもういっちょ!!!

20130703_075301c

うつくしいーーーーーheart02

いつもこればかり食べてるかも!?

でもとーってもおいしーんです
もちろん2人でシェアして食べましたpig

「ごちそーさまでした」


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月21日 (土)

ペレさんの椅子!!

マカプウトレッキングを満喫してきたのら家♪
おつぎはハワイのパワースポットに行っちゃいます

20130703_055411c

マカプウトレッキングからおりて・・・
海岸に向かってひたすら歩くと・・・

20130703_054015c

みえましたーーーhappy02

これがあの有名なペレさんの椅子ですよ!!
ちょっとせつなくなるハワイの神話の場所ですよね

あまりの迫力にびっくりしちゃいました
なんとなく人間の小ささを感じたというか・・・

20130703_054302c

そうそう!
ハワイのパワースポットなので、神聖な気持ちでおじゃましましょうね

のら家もきちんとご挨拶してきましたcat
ご挨拶届いたかなぁ??

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月19日 (木)

マカプウトレッキングその2♪

マカプウの灯台ですよーーー
赤い屋根がとってもかわいいですよね
海のブルーも映えていて、素敵でしょ???

20130703_045100c

こちらはうさぎの島!

20130703_045150c

ラビットアイランドですーーー
大きい顔のうさぎさんですhappy02

のらうさ=うさぎ好き!なのでテンションあがっちゃいます

てっぺんまで行ったら・・・
お次はペレさんの椅子までもうひと歩きしちゃいますよぉcat


fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月13日 (金)

マカプウトレッキングその1♪

ハワイは海だけじゃなくて、山も素敵ですよねーー
というわけで・・・
今年は○年ぶりにマカプウトレッキングに行ってみたいと思いますhappy01

20130702_094730p


めざすはこの景色!!

20130703_043719c


道はなだらかなアスファルトです
だからとーっても登りやすいですよぉ

途中でこーんなかわいいサボテンの花や

20130703_044340c

wave

20130703_044147c

渦潮!?

渦潮発見!?
白い波しぶきにちょっとびっくりしちゃいましたーーー
目が回りそう???wobbly

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月11日 (水)

ハーゲンダッツのパイナップル&ココナッツアイス

突然ですけど・・・
のらうさがハワイではまったもの

20130702_091003c

ハーゲンダッツのアイスクリームpig
お味は「パイナップル&ココナッツ」

20130702_091022c

滞在中、大きいサイズを2回も買っちゃった

これって日本で売ってるのかなぁ??
ぜひとも日本で売ってほしいですーーー

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月 9日 (月)

夜ごはんはハンバーグ!焼いてみました

この日の夜ごはんは、簡単な自炊をしちゃいました
ごはんも炊いて、ホットプレートでちゃちゃっと夜ごはんタイム

まずは材料??の準備ーーー

20130701_083646c

ホールフーズでゲットした大きいサラダーーー

20130701_083705c

トッピングのベーコンも用意!!

本日のお品書きは・・・
炊き立てごはんとサラダとハンバーーーグ!!!

20130701_093856c

汁物は同じくホールフーズのクラムチャウダー


20130701_093919c

これとーってもおいしーんですhappy02

それとホールフーズのお肉コーナーで買ったハンバーグ!!!
おもいきってお部屋で焼いてみましたよぉ♪

20130701_093903c_2

半分コになってるのもご愛嬌で!!
かなり肉汁が流れ出てしまったけれど・・・pig

おいしくいただきましたーーー
のら家、とっても楽しい夜ごはんタイムをすごしました

お部屋でごはんもいいかもーーーheart04

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月 5日 (木)

サイゴンヌードルハウスでランチタイム

今日のお昼はカイルアのサイゴンヌードルハウスさんですよ!
ここはのら家のお気に入りのお店のひとつです
フォーがとってもおいしいお店です

本日注文したメニューは・・・

チキンのフォーとchick

20130702_080116c

スパイシーえび炒め&チキンのカレー炒めのプレートhappy01
このボリュームすごーい♪

20130702_080126c

やっぱりここのお店は何を食べてもとーってもおいしーーーー
カイルアに行ったら、ぜひ一度行ってみてほしいお店です!

20130702_083514c

もちろんなかよくシェアして食べましたpig

「ごちそーさまでした」

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年9月 2日 (月)

カイルアビーチでわんこが洗われる!?

のら家もひと泳ぎ終了ー
シャワーを浴びて海水を洗い流しますよぉ

あれ??

20130702_063014c

あ!

20130702_063024c

わんこが洗われているーーー

わんこのシャワータイム終了♪

20130702_063036c

ちょっとなごんじゃいましたーーーhappy02

わんこもカイルアビーチ、楽しかったかなぁ??

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »