« レイズさんのフリフリチキン | トップページ | ハレイワボウルでアサイーボウル! »

2013年8月 3日 (土)

ハレイワボウルでなに食べる?

ノースで冷たいものといえば・・・シェイブアイス!!
でもでもせっかくなので、たまには違うものを・・・

20130630_064715c

ということで本日は「ハレイワボウル」さんに行ってみたいと思います♪

お店の外観はこんな感じですよぉ

20130630_064722c

南国の雰囲気たっぷりですよね
素敵な感じーーー

メニューは黒板に書いてあります

20130630_064951c

スムージもいいなぁhappy02

20130630_065001c

でもアサイーも気になるーlovely
こんなにいろいろあると迷っちゃいますよね

どれにしようかなぁpig

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« レイズさんのフリフリチキン | トップページ | ハレイワボウルでアサイーボウル! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事