« ハレイワボウルでアサイーボウル! | トップページ | カフクファームズでランチタイム! »

2013年8月 8日 (木)

カフクランドマーケットでフルーツ探し

カフクエリアではフルーツも買ってみたいと思いますcherry

20130630_093149c

看板が隠れちゃってるけれど、ここは「カフクランドマーケット」さんです
果物がたーっくさん売っているお店です
ウワサによるとカットフルーツが豊富にあるので、旅行中でも便利だとか・・・

20130630_093209c

おいしそーなカットフルーツがいっぱい並んでますよぉlovely

20130630_093222c

もちろんカットされていないものだってたくさん!!
フルーツがごろごろしてますよぉー

きれいなお花だって売ってます

20130630_093507c

のら家はここでパイナップルのカットフルーツなどを買いました

そうそう!
ここでお買い物するのならクーラーボックスがあったほうがいいですよ!
のら家は滞在先のカイルアゲストハウスでお借りしちゃいました
もしくは保冷袋かなぁ??
冷える系の入れ物は必需品ですよぉpenguin

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ハレイワボウルでアサイーボウル! | トップページ | カフクファームズでランチタイム! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事