« カイルアファーマーズマーケットで気になったもの♪ | トップページ | ハワイのフルーツだらけ♪ »

2013年8月25日 (日)

カイルアファーマーズでフランキーさんのパイナップル!

偶然みつけちゃいましたーーー!!
あの「もやさま」でやっていたフランキー農園さんのお店ですcat


20130701_073744c

フランキーさんの写真もありますよぉ
フルーツ好きなのら家、気になりますー

20130701_073825c

パイナップルには写真付きのタグが!!!
やっぱり有名なだけあって、地元の人も買っていました

20130701_073839c

親切に日本語での説明もありました
しかも試食まであるーーーーheart02
もちろんいただいちゃいました

20130701_073844c

肝心のパイナップルは??
もちろんお買い上げなりーーー
せっかくのゲストハウス滞在なので、お部屋でパイナップルを解体したいと思います
じょうずにできるかなぁ??
すんごーい楽しみです♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カイルアファーマーズマーケットで気になったもの♪ | トップページ | ハワイのフルーツだらけ♪ »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事