« カフクスーパーレットのポケで夜ごはん! | トップページ | ベローズビーチでフリフリチキン! »

2013年8月16日 (金)

ベローズビーチで遊びましょ!

今年もやってきましたベローズビーチ!
ここは軍の敷地で、土日のみ一般の人のために解放されているビーチです
とーってもきれいなビーチですよね
しかも土日のみってのもスペシャル感たっぷりでテンションあがっちゃいます♪

20130701_053543c

海が光ってとっても素敵lovely

20130701_053616c

のら家はここでたーっぷり泳いだりして遊びました

そうそう!ヘリコプターみつけちゃいました

20130701_055642c

なかなかきれいに撮れたかも??

そして・・・
動いた後はやっぱりおなかがすいちゃいますよね

ベローズで日曜日のみ売っているらしい「あれ」を探しに行っちゃいますよぉ
ヒントは・・・これかなぁ!?→chick

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カフクスーパーレットのポケで夜ごはん! | トップページ | ベローズビーチでフリフリチキン! »

2013夏ハワイ!癒しスポット」カテゴリの記事