« ハレイワボウルでなに食べる? | トップページ | カフクランドマーケットでフルーツ探し »

2013年8月 4日 (日)

ハレイワボウルでアサイーボウル!

ハレイワボウルさんで頼んだものは・・・
アサイーボウル!!!

20130629_114956p

で、マンゴーとパパイヤをトッピング♪
とーってもおいしそうでしょheart04

20130630_065528c

このお店の奥にはこーんな素敵な食べるところがありますよぉ

20130630_065516c

なんかバリ島っぽい感じ??
天井部分?には大きな布がかけられているので、日もよけられます

20130630_065534c

せっかくなのでここで休憩がてらいただきまーす

shine濃厚な味ですんごーーいおいしーーーshine
のら家のお気に入りのお店がまたひとつ増えちゃいました

あ!店員さんもフレンドリーでイイ感じですよぉ
ノースでアサイーならぜひぜひハレイワボウルさんへ!

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ハレイワボウルでなに食べる? | トップページ | カフクランドマーケットでフルーツ探し »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事