« カイルアのホールフーズでライトアップ&お買い上げビール | トップページ | ベローズビーチで遊びましょ! »

2013年8月14日 (水)

カフクスーパーレットのポケで夜ごはん!

本日のごはんはお部屋でいただきます
そうそう!
ノース&カフクでのら家はこれも買ってましたー

20130630_143940c

「カフクスーパーレット」さんでお買い上げのポケfish
お店の写真は撮り損ねちゃったけれど・・・
場所はフルーツ屋さんの「カフクランドマーケット」さんの近くです

まずはしょうゆのポケーーーー!

20130630_144005c

お次はスパイシーポケーーーー!

20130630_143949c

それとカイルアゲストハウスさんのお米でごはんを炊いてみました

20130630_133750c

なかなかイイ感じに炊き上がりました♪
カリフォルニアのお米らしいですが、とーーってもおいしいお米でした

20130630_133757c

ポケのほうも、もちろんおいしかったです
このお店のだと、しょうゆ味のほうが好みかなぁ??

今日も大満足の1日でした
「ごちそーさまでした」

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カイルアのホールフーズでライトアップ&お買い上げビール | トップページ | ベローズビーチで遊びましょ! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事