« カフクランドマーケットでフルーツ探し | トップページ | カフクファームズでおさんぽタイム! »

2013年8月 9日 (金)

カフクファームズでランチタイム!

カフクといえばえびちゃんだけど・・・
こちらもすんごーくおススメの場所です

20130630_103821c

「カフクファームズ」さんです
農園+カフェのお店で、ちょっとした売店もありますよ

去年初めて行ってから、のら家のお気に入りのお店になりました
カフェのごはんもおいしいけれど、景色もとーっても素敵なんですよぉ

20130630_101023c

食べたものは、パニーニサンドイッチ&サラダセットとパイナップルのスムージー!

20130630_101254c

今日はなかよく2人で半分コして食べました
サンドイッチの具はチーズと野菜だけ!
でもこれがびっくりするくらい、おいしーんですheart02
体の中からきれいになれるって感じですーーー

のらうさはここでハンドソープやジャムなども買っちゃいました
ハンドソープはマンゴーの香り・・・まだもったいなくて使ってないけどsmile

おなかいっぱいになったから、農園をおさんぽしますよぉ♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« カフクランドマーケットでフルーツ探し | トップページ | カフクファームズでおさんぽタイム! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事