« ベローズビーチで遊びましょ! | トップページ | 日曜日の朝はカイルアファーマーズマーケット! »

2013年8月17日 (土)

ベローズビーチでフリフリチキン!

ベローズビーチでのおいしいものは・・・「フリフリチキン」でした!
のら家も偶然知りました
どうやら日曜日のみここで営業しているみたいです

車で入ってすぐのこの場所!!

20130701_063728c

メニューもわかりやすく表示されてます
どれにしようかなぁー♪

20130701_063703c

あ!もちろんフリフリまわってますーhappy02


20130701_063850c

結局お持ち帰りにしちゃったけれど・・・
このボリューム!!!
びっくりしちゃいますよねー

20130701_084742c

お味のほうは・・・
皮がパリパリ&中はジューシーheart04
ハレイワのフリフリのレイズさんより、ちょっと薄味かなぁ??
そのせいか食べやすかったです

とーーってもおいしくて大満足でした♪

ごちそーさまでしたchick

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ベローズビーチで遊びましょ! | トップページ | 日曜日の朝はカイルアファーマーズマーケット! »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事