« ベローズビーチでフリフリチキン! | トップページ | カイルアファーマーズマーケットで気になったもの♪ »

2013年8月21日 (水)

日曜日の朝はカイルアファーマーズマーケット!

ベローズビーチで遊んだあとはちょっと急ぎますよぉ♪
めざすは「カイルアのファーマーズマーケット」
あ!木曜日の夜のではなくて、日曜の朝に開催されているほうです

20130701_075107c


毎週日曜日の9時から13時まで!
閉店間際に行ったら、食べ物が少なかったので要注意!?
場所はカイルア・エレメンタリースクールで開かれています

ワイメア方面のマーケットと同じ系列だそうです

のら家は海の後に行ったので、ちょっと出遅れた感じだったけれど・・・

歌もあってとーーってもイイ感じでしたnote

20130701_074346c

お店もいろいろありますよぉ

20130701_074706c

おいしそーなパンもいっぱいーーーheart04

20130701_075436c

さぁてと何を買おうかなぁーsmile

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ベローズビーチでフリフリチキン! | トップページ | カイルアファーマーズマーケットで気になったもの♪ »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事