« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

カイルアビーチで遊びましょ♪

今年もやっぱりカイルアビーチ
やっぱりカイルアに泊まったら、カイルアビーチで泳がないとですよね♪

海面が光っててとっても素敵です

20130701_112559c

「ぎりぎりまでいってみました」BYのらねこscissors

20130702_055547c

そうそう!
砂浜でだれかが作っていた・・・

20130701_115918c

雪だるまかなぁsnow

とーっても上手でかわいいですよね♪

このあとのら家もチャレンジしたけれど・・・
こんなに上手にできませんでしたbearing
残念ーーー

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月28日 (水)

ハワイのフルーツだらけ♪

気づいたらこんなにいっぱいのフルーツだらけ!

20130701_084722c

どれもおいしそーでしょ??
ハワイでゲットしたフルーツですよぉhappy02
shine一番下のつやつやの薄黄色なものは「リリコイ」ですshine

お次はフランキーさんのパイナップル!

20130701_084133c

こちらはマンゴー&パパイヤちゃん♪

20130701_084432c

それと・・・
カイルアゲストハウスのお庭で拾った・・・

20130702_070120c

グァバ!!!

のら家の集めたフルーツたちは、総勢でこんな感じです

20130702_070144c

トロピカルな感じでいいでおいしそーでしょ??

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月25日 (日)

カイルアファーマーズでフランキーさんのパイナップル!

偶然みつけちゃいましたーーー!!
あの「もやさま」でやっていたフランキー農園さんのお店ですcat


20130701_073744c

フランキーさんの写真もありますよぉ
フルーツ好きなのら家、気になりますー

20130701_073825c

パイナップルには写真付きのタグが!!!
やっぱり有名なだけあって、地元の人も買っていました

20130701_073839c

親切に日本語での説明もありました
しかも試食まであるーーーーheart02
もちろんいただいちゃいました

20130701_073844c

肝心のパイナップルは??
もちろんお買い上げなりーーー
せっかくのゲストハウス滞在なので、お部屋でパイナップルを解体したいと思います
じょうずにできるかなぁ??
すんごーい楽しみです♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月23日 (金)

カイルアファーマーズマーケットで気になったもの♪

すごいいいお天気ー!
青空の下のマーケットなんて、なんだかうれしくなっちゃいますよねhappy02
のら家のファーマーズネタ、まだまだ続きますよー

いろいろぶらぶら歩いて・・・

20130701_075458c

今回とあるお店での大激写!!!
卵にイラストを描くアーティストさんの作品です

20130701_075521c

とーってもキュートなこのコ、できることなら日本まで持って帰りたかったーーーheart04

そして・・・なんと!

20130701_073917c

「もやさま」でも紹介されたあの農園の出店が!?
この後、どうなったかは次回のブログまでの待っててくださいね♪

ヒントはハニークリームパイナップル!

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月21日 (水)

日曜日の朝はカイルアファーマーズマーケット!

ベローズビーチで遊んだあとはちょっと急ぎますよぉ♪
めざすは「カイルアのファーマーズマーケット」
あ!木曜日の夜のではなくて、日曜の朝に開催されているほうです

20130701_075107c


毎週日曜日の9時から13時まで!
閉店間際に行ったら、食べ物が少なかったので要注意!?
場所はカイルア・エレメンタリースクールで開かれています

ワイメア方面のマーケットと同じ系列だそうです

のら家は海の後に行ったので、ちょっと出遅れた感じだったけれど・・・

歌もあってとーーってもイイ感じでしたnote

20130701_074346c

お店もいろいろありますよぉ

20130701_074706c

おいしそーなパンもいっぱいーーーheart04

20130701_075436c

さぁてと何を買おうかなぁーsmile

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月17日 (土)

ベローズビーチでフリフリチキン!

ベローズビーチでのおいしいものは・・・「フリフリチキン」でした!
のら家も偶然知りました
どうやら日曜日のみここで営業しているみたいです

車で入ってすぐのこの場所!!

20130701_063728c

メニューもわかりやすく表示されてます
どれにしようかなぁー♪

20130701_063703c

あ!もちろんフリフリまわってますーhappy02


20130701_063850c

結局お持ち帰りにしちゃったけれど・・・
このボリューム!!!
びっくりしちゃいますよねー

20130701_084742c

お味のほうは・・・
皮がパリパリ&中はジューシーheart04
ハレイワのフリフリのレイズさんより、ちょっと薄味かなぁ??
そのせいか食べやすかったです

とーーってもおいしくて大満足でした♪

ごちそーさまでしたchick

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月16日 (金)

ベローズビーチで遊びましょ!

今年もやってきましたベローズビーチ!
ここは軍の敷地で、土日のみ一般の人のために解放されているビーチです
とーってもきれいなビーチですよね
しかも土日のみってのもスペシャル感たっぷりでテンションあがっちゃいます♪

20130701_053543c

海が光ってとっても素敵lovely

20130701_053616c

のら家はここでたーっぷり泳いだりして遊びました

そうそう!ヘリコプターみつけちゃいました

20130701_055642c

なかなかきれいに撮れたかも??

そして・・・
動いた後はやっぱりおなかがすいちゃいますよね

ベローズで日曜日のみ売っているらしい「あれ」を探しに行っちゃいますよぉ
ヒントは・・・これかなぁ!?→chick

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月14日 (水)

カフクスーパーレットのポケで夜ごはん!

本日のごはんはお部屋でいただきます
そうそう!
ノース&カフクでのら家はこれも買ってましたー

20130630_143940c

「カフクスーパーレット」さんでお買い上げのポケfish
お店の写真は撮り損ねちゃったけれど・・・
場所はフルーツ屋さんの「カフクランドマーケット」さんの近くです

まずはしょうゆのポケーーーー!

20130630_144005c

お次はスパイシーポケーーーー!

20130630_143949c

それとカイルアゲストハウスさんのお米でごはんを炊いてみました

20130630_133750c

なかなかイイ感じに炊き上がりました♪
カリフォルニアのお米らしいですが、とーーってもおいしいお米でした

20130630_133757c

ポケのほうも、もちろんおいしかったです
このお店のだと、しょうゆ味のほうが好みかなぁ??

今日も大満足の1日でした
「ごちそーさまでした」

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月13日 (火)

カイルアのホールフーズでライトアップ&お買い上げビール

日本だと・・・ライトアップやイルミネーション=冬って感じかなぁ??

7月のカイルアのホールフーズの駐車場
なぜかライトアップされていましたshine

20130630_155027c

とってもきれいで、なんか得した気分になっちゃいました♪

20130629_204602p

ここで買ったものは・・・カイルアのホールフーズのポケーーー!!
ここのポケコーナーは、自分で盛り付けることができますよ

20130630_163037c

なので海藻の「オゴ」をたっぷり入れて、エビのポケとアヒポケを半分ずつにしてみました

こちらはカイルアのタイムズで買った、のらねこのビーーーール!!!

20130629_165250c

独立記念日間近ということで、かなりお安かったです
12本入りで約19ドルbeer

この箱・・・あまりにもかわいくて・・・
日本で使ってますhappy02
つぶして持って帰って、再度組み立てました
われながら、かなり気に入ってたりしてheart04

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月10日 (土)

カフクファームズでおさんぽタイム!

カフクファームズさんには楽しそうなツアーもありますよぉ♪
トラクターにひっぱられて?農場一周できるらしいです

20130630_102901c

「のら家も乗ってみたーーい」

20130630_103803c

これすんごーーく興味があるんだけど・・・言葉の壁が!
でも次回は思い切ってチャレンジしてみようかなぁ

そうそう
この農園にはいろいろなお花も咲いてますよ

20130630_102936c

tulip

20130630_103702c

もちろんパイナップルだってあります

20130630_103253c

早く熟さないかなぁーcatface

えびちゃんの屋台まで来たら、ここも立ち寄ってみてください
軽いランチにおススメですよぉ

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月 9日 (金)

カフクファームズでランチタイム!

カフクといえばえびちゃんだけど・・・
こちらもすんごーくおススメの場所です

20130630_103821c

「カフクファームズ」さんです
農園+カフェのお店で、ちょっとした売店もありますよ

去年初めて行ってから、のら家のお気に入りのお店になりました
カフェのごはんもおいしいけれど、景色もとーっても素敵なんですよぉ

20130630_101023c

食べたものは、パニーニサンドイッチ&サラダセットとパイナップルのスムージー!

20130630_101254c

今日はなかよく2人で半分コして食べました
サンドイッチの具はチーズと野菜だけ!
でもこれがびっくりするくらい、おいしーんですheart02
体の中からきれいになれるって感じですーーー

のらうさはここでハンドソープやジャムなども買っちゃいました
ハンドソープはマンゴーの香り・・・まだもったいなくて使ってないけどsmile

おなかいっぱいになったから、農園をおさんぽしますよぉ♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月 8日 (木)

カフクランドマーケットでフルーツ探し

カフクエリアではフルーツも買ってみたいと思いますcherry

20130630_093149c

看板が隠れちゃってるけれど、ここは「カフクランドマーケット」さんです
果物がたーっくさん売っているお店です
ウワサによるとカットフルーツが豊富にあるので、旅行中でも便利だとか・・・

20130630_093209c

おいしそーなカットフルーツがいっぱい並んでますよぉlovely

20130630_093222c

もちろんカットされていないものだってたくさん!!
フルーツがごろごろしてますよぉー

きれいなお花だって売ってます

20130630_093507c

のら家はここでパイナップルのカットフルーツなどを買いました

そうそう!
ここでお買い物するのならクーラーボックスがあったほうがいいですよ!
のら家は滞在先のカイルアゲストハウスでお借りしちゃいました
もしくは保冷袋かなぁ??
冷える系の入れ物は必需品ですよぉpenguin

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月 4日 (日)

ハレイワボウルでアサイーボウル!

ハレイワボウルさんで頼んだものは・・・
アサイーボウル!!!

20130629_114956p

で、マンゴーとパパイヤをトッピング♪
とーってもおいしそうでしょheart04

20130630_065528c

このお店の奥にはこーんな素敵な食べるところがありますよぉ

20130630_065516c

なんかバリ島っぽい感じ??
天井部分?には大きな布がかけられているので、日もよけられます

20130630_065534c

せっかくなのでここで休憩がてらいただきまーす

shine濃厚な味ですんごーーいおいしーーーshine
のら家のお気に入りのお店がまたひとつ増えちゃいました

あ!店員さんもフレンドリーでイイ感じですよぉ
ノースでアサイーならぜひぜひハレイワボウルさんへ!

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月 3日 (土)

ハレイワボウルでなに食べる?

ノースで冷たいものといえば・・・シェイブアイス!!
でもでもせっかくなので、たまには違うものを・・・

20130630_064715c

ということで本日は「ハレイワボウル」さんに行ってみたいと思います♪

お店の外観はこんな感じですよぉ

20130630_064722c

南国の雰囲気たっぷりですよね
素敵な感じーーー

メニューは黒板に書いてあります

20130630_064951c

スムージもいいなぁhappy02

20130630_065001c

でもアサイーも気になるーlovely
こんなにいろいろあると迷っちゃいますよね

どれにしようかなぁpig

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年8月 1日 (木)

レイズさんのフリフリチキン

いい香りーーー
土日限定のレイズさんのフリフリチキンですよぉchick

20130630_064107c

フリフリ=くるくるまわすーでしたっけ?

20130630_064051c

いい色でまわってますーー

でもでも今回はガマン!

20130630_064101c

あーでもやっぱり買えばよかったかなぁcatface
ちょっと後悔かも!?

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »