« ライエポイントでひとやすみ | トップページ | ノースのアナフル橋でひとやすみ »

2013年7月29日 (月)

パアラカイベーカリーでスノーパフィー♪

ライエポイントの後はノース方面へドライブですよぉ
題して「のら家のおいしいもの巡り??」

20130630_052702c_2

まずは今回初めて行ったお店!!
「パアラカイベーカリー」さんです

20130629_105404p

ただのパン屋さんと思っちゃダメですよー
ここのスノーパフィーというパイがとーってもおいしいというウワサで・・・
せっかくなので6つ!も買ってしまいましたpig

見た目はこんな感じです

20130630_121015c

けっこう大きめなのがわかるかなぁ??

さくさくのかるーい口当たりのパイ生地の中身は、さっぱりめのクリームがたーっぷり!
ウワサ以上のおいしさにびっくりですーーーhappy02

どうやらお店の看板商品らしく、このパイは地元の人が次々と来て買ってました
ノースに行ったらぜひぜひ買ってみてくださいね

自信を持っておススメしちゃいます♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« ライエポイントでひとやすみ | トップページ | ノースのアナフル橋でひとやすみ »

2013夏ハワイ!おいしいもの」カテゴリの記事