« 朝ごはんはフキラウカフェまでGO! | トップページ | ライエポイントでひとやすみ »

2013年7月25日 (木)

フキラウカフェでロコモコとパンケーキ!

前回のフキラウカフェさんの続きですよぉ♪

20130630_034527c

がんばって早起きして、ライエ方面デビューしたのら家
お店の看板がかわいい、フキラウカフェさんに無事到着
お店はかなり混んでいたけれど、席もぎりぎり座ることができて一安心

で、今回の目標は「すごーくおいしいとウワサのロコモコ」

20130630_040419c

みてみてーーー!!
shineこの卵のぷるぷるとたーっぷりのグレイビーソースshine
みるからにおいしそーでしょ??

お味のほうは・・・ハンバーグがちょい硬めで、のら家好みーーーー!!!
ソースは見た目の割にあっさりめでぺろっと食べられましたheart04

そして・・・
となりのグループが食べていたパンケーキも気になりだして・・・

20130630_041617c

パンケーキ追加注文しちゃいましたcatface

ほかほかのふわふわで、こちらもとーってもおいしかったです
シロップをたーーっぷりかけていただきました

朝から食べ過ぎちゃいましたpig

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

« 朝ごはんはフキラウカフェまでGO! | トップページ | ライエポイントでひとやすみ »

2013夏ハワイ!レストラン」カテゴリの記事