トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

ノースのアナフル橋でひとやすみ

ノースの有名な「アナフル橋」 です

20130630_071526c

せっかくなので休憩もかねて、橋を歩いてみましょfoot
この橋は歩行者専用の道がありますよぉ♪

20130629_121317p

この辺でひとやすみ
橋の下を降りてずーっと行くとこんな感じです

20130630_074439c

ノースの賑わいがうそのように静かです

20130630_074317c

かもたち?発見!!
なかよく泳いでて楽しそうーーーchick
お買い物&ドライブ休憩にいいですよぉー

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月29日 (月)

パアラカイベーカリーでスノーパフィー♪

ライエポイントの後はノース方面へドライブですよぉ
題して「のら家のおいしいもの巡り??」

20130630_052702c_2

まずは今回初めて行ったお店!!
「パアラカイベーカリー」さんです

20130629_105404p

ただのパン屋さんと思っちゃダメですよー
ここのスノーパフィーというパイがとーってもおいしいというウワサで・・・
せっかくなので6つ!も買ってしまいましたpig

見た目はこんな感じです

20130630_121015c

けっこう大きめなのがわかるかなぁ??

さくさくのかるーい口当たりのパイ生地の中身は、さっぱりめのクリームがたーっぷり!
ウワサ以上のおいしさにびっくりですーーーhappy02

どうやらお店の看板商品らしく、このパイは地元の人が次々と来て買ってました
ノースに行ったらぜひぜひ買ってみてくださいね

自信を持っておススメしちゃいます♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月26日 (金)

ライエポイントでひとやすみ

おなかがいっぱいになったあとは、ちょっとひとやすみ!
お天気もよかったので「ライエポイント」まで行ってみましたrvcar

20130629_094029p

とーっても癒されるでしょ?
この岩の空洞、すごいですよね!!

20130629_093905p

のんびりおさんぽしたり・・・
20130629_094442n

ライエポイント、ほんとにさきっちょーーー♪

そうそう!

20130629_094011p

ここでお魚釣りをしている人がけっこういましたfish
なにが釣れるのかなぁ??

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月25日 (木)

フキラウカフェでロコモコとパンケーキ!

前回のフキラウカフェさんの続きですよぉ♪

20130630_034527c

がんばって早起きして、ライエ方面デビューしたのら家
お店の看板がかわいい、フキラウカフェさんに無事到着
お店はかなり混んでいたけれど、席もぎりぎり座ることができて一安心

で、今回の目標は「すごーくおいしいとウワサのロコモコ」

20130630_040419c

みてみてーーー!!
shineこの卵のぷるぷるとたーっぷりのグレイビーソースshine
みるからにおいしそーでしょ??

お味のほうは・・・ハンバーグがちょい硬めで、のら家好みーーーー!!!
ソースは見た目の割にあっさりめでぺろっと食べられましたheart04

そして・・・
となりのグループが食べていたパンケーキも気になりだして・・・

20130630_041617c

パンケーキ追加注文しちゃいましたcatface

ほかほかのふわふわで、こちらもとーってもおいしかったです
シロップをたーーっぷりかけていただきました

朝から食べ過ぎちゃいましたpig

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月23日 (火)

朝ごはんはフキラウカフェまでGO!

ハワイ2日目の朝ですよぉ♪
本日の朝ごはんはライエ方面のフキラウカフェさんです

20130630_034537c

看板がかわいーーーーheart04

ここは「ロコモコがすんごーいおいしい!!」と評判のお店です
ロコモコ好きな「のら家」としては一度食べてみないと!
そうそう!
車を止めるスペースは少ないので、早起きして行ったほうがいいかも

メニュー表を見て・・・

20130629_084615p

こんなにあると迷っちゃいますよねー
あ。でもロコモコ食べるんだった

20130629_084630p

メニュー表の裏面もハワイっぽくて素敵ーーーーheart04

頼んだものは・・・もちろんロコモコと???

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月21日 (日)

プルメリアビーチハウスでディナーブッフェ!デザート編

やっぱり甘いものは別腹ですよね
こーんなにいっぱい持ってきちゃいましたー

20130629_140951c

大丈夫!
もちろん全部残さず食べられますよぉ♪

20130629_140922c

手前から・・・
マカデミアナッツの四角いケーキとココナッツのケーキとバナナ&パイナップルのケーキhappy02

なかでも一番おいしかったのは・・・ココナッツケーキかなぁ
ハレクラニさんのと同じくらいおいしかったーーーー
初日の夜から食べ過ぎちゃいましたpig

♪おまけ♪

20130629_143551c

のらねこはかにに夢中でした
バターソースが絶品らしいです
あ!!
「かにばさみ」はウェイターさんに頼むと持ってきてくれますよ
(はさみって英語がわからなくて・・・でもジェスチャーでなんとか通じましたscissors

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月19日 (金)

プルメリアビーチハウスでディナーブッフェ!お食事編

おめかしして向かった先はザ・カハラホテル!
初日の夜はプルメリアビーチハウスでブッフェ形式のディナーです
このレストランでは、毎週金曜日と土曜日はシーフードがメインのブッフェが開かれています
シーフード好きならおススメしちゃいます♪

まずは・・・ドリンクでかんぱーーーい
のらうさはリリコイ味のスムージーを作ってもらいました

20130629_140110c

これすんごーーいおいしかったですhappy02


20130629_140123c

のらねこは赤ワインです

こんなお皿や

20130629_134917c

あんなお皿

20130629_134906c

もりもり食べたあとは・・・のらうさのデザートタイム突入なのだぁ

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月17日 (水)

宿泊先はカイルアゲストハウスさん

さぁ!いよいよホノルル空港に到着です

まずはホノルル空港に無事着いたらレンタカーを借りて・・・

20130629_075519c


のらねこの運転で今年のお宿に出発です(ちなみにのらうさは免許なしですー)

宿泊先は今年で4度目の「カイルアゲストハウス」さん

heart01とーーってもお気に入りの宿泊先ですheart01

お部屋はこんな感じです

20130629_105120c

ラナイのみ喫煙OKです!(のらねこは喫煙者なのだぁ)

20130629_105157c

一息ついて買い出しも終わったら・・・

今日の夜ごはんを食べにおでかけしましょ♪

楽しみーーーlovely

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月15日 (月)

旅のはじまりはサクララウンジから!

今年もハワイで一足早い夏休みを過ごしました!

出発は金曜日で8泊10日で、行き先はハワイのオアフ島♪

宿泊先はのら家のお気に入りのカイルアの「カイルアゲストハウス」です

まずはサクララウンジで腹ごしらえー

J○Lさんのカレーはすごくおいしいです

20130628_210139c

大盛りにしちゃいましたーpig

20130628_205514n

のらねこはビールで乾杯!

あ。のらうさはジュースで乾杯!

20130628_210217c

このコは毎年の旅のお供のミッフィーちゃんです

おなかいっぱい食べたらいよいよ飛行機にGO!なのだぁairplane

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2013年7月12日 (金)

はじめましてです!

はじめましてです!

ハワイ大好きな「のら家」の「のらうさ」です

だんなさまの「のらねこ」と一緒にブログ書いていきますpig

2011_1129_077

あ!これはちょっと古い写真で・・・2011年のカハラホテルでの1コマです

ただいま2013年7月に行ってきたハワイ旅行の写真を整理中です

マイペースでアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪

fishのらねことのらうさのお願い「ぽちっとしてにゃ」fish

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

トップページ | 2013年8月 »